やさい味のふりかけ

好き勝手書いているので注意。 突然V6にはまりました。他のグループの話も。

2014-01-01から1年間の記事一覧

ガムシャラ!の感想とススメ

こんにちは。ツイ禁といいつつもつぶやいていないだけでTwitterは覗いている筆者です。12月20日(土)の深夜にテレビ朝日系で放送されたジャニーズJr.が出演している「ガムシャラ!」という番組をたまたま見たのですが、なかなか面白かったので感想を。今回の…

祝!紅白初出場決定の

もう12月ですね。ジャニオタになって迎える初めての年末は思っていた以上に忙しいです。(主にHDDの残量確認と、家族との録画権の戦いのため) 11月は彼らのTV出演は少なかったですが、そんなことより、 V6紅白歌合戦初出場決定おめでとうございます₀: *゚✲ฺ٩(…

ジャニーズの年齢差について考えてみる

今日は農業アイドルバンド(?)・TOKIOのリーダー、城島茂くんが44歳のお誕生日ということで、ジャニーズと年齢、というか年齢差について考えてみようと思います。ジャニーズといっても、私はV6から入ったまだまだひよっこのファンなので今回はJフレ世代中心…

20周年直前の

V6、19歳おめでとうございます!!! そして20周年イヤーに突入ですね! どんな1年になるのか今からとっても楽しみです。 ということで上の文章関係ないですが今回は10月のテレビ出演感想です。前回同様WSは追えてないです。 しゃべくり007(141006) ごめん…

LIVEMONSTERで勝手に感動

LIVEMONSTERでしたね!おもしろかった!6人も中村さんもお客さんもみんな楽しそうでなにより! というわけで感想です。 メンバーのわちゃわちゃの感想じゃないんですけど、良かったら。 メドレー (HONEYBEAT→愛のMelody→愛なんだ→Sexy.Honey.Bunny!) HONEYB…

V6 Voyager 感想 その2

今回は初回限定盤BのボーナスCDに収録されたソロ曲の感想です( ´ ▽ ` )ノ文章量がメンバーによって違くて申し訳ない! 愛の差ではないので暖かい目で読んで頂けると嬉しいです… 01 I・N・O=NUT KID/井ノ原快彦 歌詞の「大人になるには」や「大人になっても」…

夏の終わりの

9月も終わったっていうのと、わたしがV6にはまって晴れて?1ヶ月以上経ったということで夏のV6メンバーの単発テレビ出演で見たものの感想を。キャプチャ画像なしの不親切設計で申し訳ないです。内容の長さバラバラの本当にただの感想です。お暇な時にでも。 …

V6 Voyager 感想

OMGから遡っていく予定だったんですけど、READY?よりボイジャーの方が先に感想書き終わっちゃったので今回はこちらの感想を。 01 Voyager〜ボイジャー〜 アルバムのタイトルと同じなだけあってオープニングに相応しい曲。 6分以上もあるけど、全く長いとは…

初めて出会ったのは児童書の中

V6

今日はVS嵐に三宅くんが出てましたね!! 何年か振りに丸々全部VS嵐を見たような気がします。 この前置きとは何も関係ないんですけど、V6にはまる前までの私のV6に対する印象というか記憶を書こうと思います。 ジャニオタ目線になる前に考えてたこととか書き…

V6 Oh!My!Goodness! 感想

とりあえずOMGの感想から。 まだ6人の声あんまり聞き分けられないレベルなんですけど新鮮な感想ということで。 好き勝手書いてます。 また、音楽の知識は素人に毛が生えた程度なのであしからず。 01 omg! お嬢ちゃん マジ ゴイスー! イノッチに言ってほしい…

はじめに

夏休みに突然V6にハマった超ド新規です。感想とかを好きなように書き留めて行きたいなと思います*\(^o^)/*知識が全くないので、間違ったことを書いていたら違ってる!ってコメントして下さるととても助かります。