やさい味のふりかけ

好き勝手書いているので注意。 突然V6にはまりました。他のグループの話も。

祝!紅白初出場決定の

 
もう12月ですね。ジャニオタになって迎える初めての年末は思っていた以上に忙しいです。(主にHDDの残量確認と、家族との録画権の戦いのため)
 
 
11月は彼らのTV出演は少なかったですが、そんなことより、
 

V6紅白歌合戦初出場決定おめでとうございます₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

 
いやもうド新規の私がこのお祝いすべき年に居合わせてることが申し訳ないのですが… とにかくおめでとうございます!!!
今から楽しみで仕方がないです!!スカリミフルでもかっこいいし、メドレーでもおもしろそうだし…! かっこいい衣装だといいなあ。白組の出場者が紅組より少ないってことでTOKIOとV6揃ったことだし平家派やらないかな〜とか期待しちゃいます。
何度おめでとうって言っても足りないくらいおめでたい!!!(語彙力)
 
 
紅白初出場が発表されたのは11月26日(水)で、丁度この日はベストアーティストの放送日でしたね。
 
そんなわけでベスアの感想も。
 

ベストアーティスト2014(141126)

ベスアって、トークの前に「○○さんが到着しました〜」って流れるじゃないですか。その時のV6の時の会場の歓声!!! 贔屓目にみなくても大きかったと思います。そして突然のオバドラ! 長野くんの肩に手をかけている森田くん! 
てか森田くんに前髪が!!かっこいい!
 
トークではいのっちが「嵐はハワイ行ったからV6は熱海にでも行きたいな」的なことを。熱海行くんだったらその様子はぜひカメラ付きでお願いしたい。
 
紅白の会見の時は不貞腐れ気味だった三宅くんが楽しそうに笑っていてほっこりしました。やっぱり森田くんも入れて6人揃ったら嬉しいんだろうなあ。
 
歌ったのはMFTPとSky's The Limitでした。
曲紹介の時も歓声凄かったですよね!! 夢物語の次くらいに大きかった気がします。
 
・MFTPベストアーティスト2014ver.(かっこよく言ってみた)
照明の効果もあって、いつも以上にかっこいいMFTPでした。 森田くんの圧倒的センター感たまらないです。坂本くん足伸びた?
・Sky's The Limit
またまた新しいカメラワークで新鮮でした。ステージも大きくて良かった!あと長野くんはやっぱりカメラ目線してましたね。(カメラさんの寄りがちょっと足りなかったけど) 
 
 
V6のパフォーマンスが終わり、司会の方々に画面が切り替わった時にステージ側に体を向けていた櫻井くんが映ったのが印象的でした。じっくり見ていたのかな? それだったら本当にV6のこと好きなんだなあと。絶対家で見てたら正座待機でTVにかじりついてるパターン(だと思う)
 
 
12月はとりあえずFNSと紅白かな? あとV6に限らずジャニーズ全体の話ですがカウコンはどうなるんでしょうか。
情報を待ちます〜