やさい味のふりかけ

好き勝手書いているので注意。 突然V6にはまりました。他のグループの話も。

夏の終わりの

 
9月も終わったっていうのと、わたしがV6にはまって晴れて?1ヶ月以上経ったということで夏のV6メンバーの単発テレビ出演で見たものの感想を。キャプチャ画像なしの不親切設計で申し訳ないです。内容の長さバラバラの本当にただの感想です。お暇な時にでも。
 
WSは追えてないです。でもTwitter覗くとすぐキャプチャ画像上がっててびっくりします。便利な時代!
 
 

新堂本兄弟(140803)

三宅くん!まだV6にはまってない時だけどテレビたまたまやっていたので見ました。ジャニーズ同士のトークは面白いから好きです。三宅くんが女性に言われて悲しかった言葉は?という質問で「つまらない男ね」と答えているのが何故か印象的でなんとなく覚えてたら、過去の番組でも同じことを言っていて、相当気にしてるんだなあと。

シューイチ(140810)

イノッチと中丸くん! 中丸くんの、KAT-TUNの楽屋におしぼりがまだひとつ多く置かれていたというエピソードがなんともいえなくて…。でもKAT-TUNはメンバーが減ったことを振り切ってネタにしているのがすごい。
野菜育てたり植物育てたりイノッチは忙しそうです。
 

少年倶楽部プレミアム(140820)

涙アトの回!V6好きになってすぐにOAされていて、新曲の宣伝かーと思って普通に見てたら、実はその新曲自体が1年ぶりでメンバー6人揃ってトークも久しぶりだったようで。とってもレアな回だったんだと後から知りました。
中丸くんが森田くんとの衣装替えのエピソードを話すときに焦る森田くんがかわいらしかったです。
 

Mステ(140829)

カブトムシの交尾の話をするイノッチ。息子さんと一緒に育てているのかな?でもトークのほとんどが虫の話だったけどいいのかそれで。
曲はセットが豪華で曲に合ってて良かったです。あんなにゆっくりなバラードまで踊るV6はすごい。そして何より生歌が安定しているのがすごい。それをなんてことなくこなすのがかっこよかったです。そして岡田くんはヅラ。
 

VS嵐(140828)

三宅くん!ほっとけない魔女たちチーム!V6のメンバーが不在の時の三宅くんはちょっとヒヤヒヤします。でも活躍してた!クリフクライムかっこよかった!そしてあの日の出演者の中で誰よりも若かったよ。
 

VS嵐(140911)

ラスボス長野博!チーム神奈川という謎のくくり。でも長野くんたくさん映ってましたね!あんなに話振ってくれると思わなかった!衣装は完全にユニクロの寝巻き感しかありませんでしたが…。
デビューから数年は実家から通っていたってエピソードは初公開だったりするのかな? 大和市ちょっとネタにされてたけど、大和から渋谷は電車で1時間あれば行けますからねー!!
 

ネプ&イモトの世界番付 世界のグルメ2時間SP(140919)

録画忘れていたので、リアタイでチラチラしかみれなかったのですが。
長野くんが生き生きしていて、本当に食べ物が好きなんだなと再確認。そして語りすぎて引かれる。必殺「そのお店行ったことあります」も何回か発動してましたね。あと照明の関係もあるだろうけど、とにかく肌が白かった!なのにキレイ!すごい!
そういや、ひな壇の前列の司会者側から2番目という好ポジション、特に意識しなかったけどかなり優遇されてますよね。
 

Mステスペシャル(140926)

「アーティストが選ぶBESTパフォーマンス」と言う事で、もしかしたらV6でるかも!と思って録画した自分を褒めたい。(言ってろ)
V6のパフォは選ばれてはいませんでしたが、なんといっても少年隊の湾岸スキーヤーのバックダンサー! Jフレ!!!
まさかJフレとして出演している映像をテレビの大画面で観れるとは思ってもみなかったので不意打ちでした。坂本くん光一くんイノッチ松岡くんのアクロバット組かっこよかった。あと森田くんが楽しそうに踊っててレアだなーと思った。
今回の企画の1位はタトゥーがドタキャンした回で、丁度その回に出演していたからってこともあると思うのですが、イノッチのコメントが!!! 最後まで見た甲斐がありました。映像が流れているときはトークのひな壇にいるV6が結構写ってました。COSMIC RESCUEの時ですよね。
 

ごきげんよう(140929)

三宅くん!ほっとけない魔女たちから、浅野ゆう子さん、室井滋さんと。
ごきげんようって生放送するんだという驚きとともに。
3人ともそれぞれ個性があって見ていておもしろかったです。三宅くんもマモルくんっぽいビジュアルで。ボーダー着てなくて不自然でした。そして敬語が使えないとスタッフから指摘される三宅くん。その話題の後すぐに室井滋さんにタメ口きいてたあたりいい意味で流石だなと。まあでも、敬語が使えなくてスタッフさんが本当に怒ったり困ったりしていたらこうやってテレビに流れないから!!多分!!!
 
 
テレビといえばほっとけない魔女たちはしっかり家族で見てます。内容もおもしろいし毎回スカリミ聴けるので幸せ。
 
10月は既にいくつか番組出演の情報が出ているので今から楽しみです!HDDの容量を今から空けておかなくては。