やさい味のふりかけ

好き勝手書いているので注意。 突然V6にはまりました。他のグループの話も。

冬真っ只中の

 

こんにちは。1月の後半はV6関連の新情報が特になく、年末年始の供給の多さを受けて欲張りになってしまった身としては少々もの足りなかったです。でも嵐の前の静けさだと思うとそわそわしますね!多分この静かな内に金貯めろってことですね!というわけで1月のテレビ出演の感想です。

 
 

嵐にしやがれ(150101)

城島くん、坂本くん、大野くん、小山くんのリーダー会with千原ジュニアさん。
紅白から二日連続で坂本くんを見れるとはなんて素晴らしい!ありがとう2015年。
V6ファンとしては坂本くんの話は耳タコ案件でしたが彼が楽しそうに話していたので満足です。城島くんと坂本くんの話を興味深そうに生き生きとした表情で聞き入っている大野くんと小山くんが印象的でした。
そうそう、あのリーダー会の写真はぜひジャニショで売って欲しいです!絶対需要あるはず!
 

VS嵐(150103)

チーム未年の三宅くん。これも耳タコ案件だけどどう見ても今年36に見えない!!
VS嵐の常連さんになりつつある三宅くん。6人で出た時に先輩ぶれるね(?)
ゴンさんとの絡みだったりと三宅くんが楽しそうで何よりでした。
 

スクール革命(150111)

長野博先生!紹介の時にV6と紹介されていなかったのが、長野くんがV6であることは世間の常識だからなのか、はたまたもはや「V6の長野博」ではなく「食の長野博」なのか。真実は製作者のみぞ知る…(多分深い意味はない)
八乙女くんがTU-YUの話をするかなーと思ったらなかったですね〜。
作ってた鍋のシメが美味しそうだったなあ。長野くんが楽しそうに作っていて適度にブラックで良かったです。
 
 
フェアリーテイルのOPにV6の曲が起用されたり、鋭意レコーディング中という知らせがあったり、9係が春クールに放送決定というお話があったりと少しずつ20周年の形が見えてきている気がするので今から気になって仕方がないです。楽しみに待ちます〜!!!