やさい味のふりかけ

好き勝手書いているので注意。 突然V6にはまりました。他のグループの話も。

20周年直前の

 
V6、19歳おめでとうございます!!! そして20周年イヤーに突入ですね!
どんな1年になるのか今からとっても楽しみです。
 
ということで上の文章関係ないですが今回は10月のテレビ出演感想です。前回同様WSは追えてないです。
 

しゃべくり007(141006)

ごめんちゃんと見れてない。でも岡田くんの本領発揮って所でしょうか。彼の目指しているおじさんというのはああいうものなのだろうか…。

ホンマでっかTV(141015)

三宅くん!言われ放題でしたね。ダメ出しされてたけど、結局V6の仲の良さというか、いかにメンバー同士が良くも悪くも影響されてきたかっていうのが分かってオタク目線的には満足でした。

LIVEMONSTER(141019)

多くを語る必要はないと思います。(この前ブロクに感想書いたけど)見たら全部分かるから!!とにかくV6気になるなら見て!!!って感じです。
ここ数年の番組だとMラバと同じくらい見た方がいい番組。ありがとう日テレ。

ネプリーグ(141020)

三宅くん! 仕事しますね〜。
どうでもいいけど、ネプリーグとかクイズ系の番組って、お目当ての人だけ見たい時はリアタイするより録画して編集しながら見る方がかなり時間を節約できると気付きました。ただワイプまでじっくり見たい人には向かないです。

Mステ(141024)

あらしっくす! カメラワークは良いとは言い難かったですが、スタンバイの構図と、トニセンが斜めで映ってる構図は新鮮で印象に残りました。
でもミニステが嵐とV6だったので許します(何様)
あと長野くんがカメラに抜かれる回数多くなかったですか…?前から思ってたですけど、2000年代後半からのMステは長野くんに優しい気がします。そして長野くんは抜かれた時にちゃんといい仕事をされていらっしゃる。ジャスミンとかバリバリとか。 個人的にMステのジャスミンの長野くんめっちゃ好きです。というかジャスミンの時の長野くんはキラキラしてて眩しい! まさにアイドル! 話それた!

CDTV(141026)

曲前の映像のテンション高かった。梯子。ヘッドセットだったのでダンスをしっかり魅せてくれて嬉しかったです。余談ですが個人的にスカリミのメンバーのビジュアルは三宅くんが一番好きです。マモルくん。

MUSICJAPAN(141027)

スカリミウィークの最後は安心信頼のNHK様。トリだしトーク沢山だし過去の映像もあって、文句なしです。平たい感じのステージと客席が珍しかったですね。客席のペンライトの青色がスカリミの衣装と合っていてきれいだったなあ。
 
 
連続して歌番組で6人を見れてとっても幸せな10月でした。
 
次は2人以上でバラエティに出る日を待つことにします!VS嵐出てほしいな~