やさい味のふりかけ

好き勝手書いているので注意。 突然V6にはまりました。他のグループの話も。

LIVEMONSTERで勝手に感動

 
LIVEMONSTERでしたね!おもしろかった!6人も中村さんもお客さんもみんな楽しそうでなにより!
というわけで感想です。 メンバーのわちゃわちゃの感想じゃないんですけど、良かったら。
 
 
メドレー
(HONEYBEAT→愛のMelody→愛なんだ→Sexy.Honey.Bunny!)
 
HONEYBEAT
個人的V6で好きな曲ベスト3(2014年10月現在)に入るの曲なのでとても嬉しかったです!ちゃんとスタンドマイクってとこが更に嬉しい!
 
愛のMelody
同志は少なさそうと感じているのですが、わたし、テレビ番組(ライブもかな?)の時だけ流れるこの曲のイントロの「タンタンタタタン」って部分がとても好きで!!! 2014年のこの世で、しかもテレビでこの部分を含めて聴けただけでもう満足です。
というかこの曲テレビで歌ったのって何年振りなんでしょうか?10年振りくらい?
 
愛なんだ
ファン以外がチャンネル変えないように知ってる曲も入れないとね!って感じでしょうか。聞き飽きた感は否めないけど、曲調的にもやっぱり盛り上がる!名曲。
 
ただただかっこよかった。フルで見たい!と思ってしまいました。(笑)終わった後のやり切った感もとても良かったです。
 
 
さて、この記事のタイトルに「感動」と入れましたが、何に感動してるって、ファンになってから散々聴いたり映像で見ていた曲を最新の6人で観れたことに感動しています。(テレビ番組の映像は色々な動画を漁っているのであまり大きな声じゃ言えないのですが…)
もちろん過去のものも素敵なんですけど!というか、過去があるから今があるわけで… でも昔にはどう頑張っても戻ることはできないじゃないですか。コンサートにも行ったことのないド新規からすれば、とにかく今の6人が歌ってるって事が大事件で。ごくごく当たり前の事なのですが、彼らが歌ってきた楽曲が、CDのデータ上のもの、過ぎ去ったものなんじゃなくて、今もちゃんとあるものって事を再確認できて、その事にとてもグッと来ました。
 
わたしがこう感じたのは、多分V6の歴史が、わたしがファンになるまでテレビで見てきた部分より知らない部分の方が圧倒的に多いからだと思います。
知らなかったV6を追うのはすごく楽しいし、わくわくします。でも、過去を遡って見ていくってことはどこかしらで完成しきったものというか、言ってしまえば完結した物語を読んでるような気分になってしまう時があるので。
今回はそうじゃなくて、大げさな表現ですが初めて世に出る映像とパフォーマンスを、V6の歴史としてじゃなくて「今」として見れたからこんなに感動したんだなと思います。
 
 
話がそれましたが、今回は6人だけの食事会もそこだけDVDにして欲しい位良かったけど、なんと言ってもスカリミのテレビ初披露!!
 
Sky’s The Limit
かっこよかった…普段はそれぞれ別の所で活動している6人が集まって歌って踊る世の中素晴らしい…
どの部分もかっこよかったんで書いてると終わらなくなるんですけど、MV見たときも思ったのですが、Bメロで坂本くんがソロで出てくるところとか、ラップに入ってからのフォーメーションとかが特に印象に残りました。
 
 
とにかく、日テレさん、LIVEMONSTERの製作陣のみなさん、本当にありがとうございました!!!!
 
 
 
おまけ
ディズニーランドに行きたいね!って話
(^▽^・)ドナルド
(´ε`)グーフィー1
(仝_仝:)ミニー
(・△・)ミッキー
(゚ー゚)マイク